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SEMINAR

TOKYO PRO Market、上場の“本当のところ”

地方老舗企業、飛躍の舞台裏にTPM

Webセミナー

注目高まるTOKYO PRO Market(TPM)。
上場社数は右肩上がり、その内訳は7割が地方の老舗企業だ。しかし一方でTPMに懐疑的な声も上がっている。

・本当に上場メリットを享受できるのか
・資金調達できない上場に意味はあるのか
・上場時、維持にコストをかける価値は?

本セミナーではJ-Adviserである船井総研・宮井氏と前田氏がTPM上場の現状と上場スケジュールの全体像に加え、J-Adviserだからこそ話せる“TPM上場、本当のところ”を解説する。

当日の内容
【TOKYO PRO Market、上場の“本当のところ”】
 1.TOKYO PRO Market(TPM)とは?
   ・市場の概要、上場までのスケジュール
   ・上場企業数の推移
   ・上場企業の特徴
   ・TPM上場活用事例
 2.データでみる、TOKYO PRO Market
   ・上場コスト、維持コストからみるTPM
   ・上場企業規模からみるTPM
   ・TPM上場実績の多い監査法人は?
   ・グロースからTPM上場に変更は可能?
   ・ステップアップ実現企業のその後 等

【Q&A】
 J-Adviser及びIPOコンサル支援の経験をもとに、皆様のご質問にお答えします。ぜひご活用ください。
参加対象
TOKYO PRO Marketにご興味のある企業の経営者・経営幹部・管理部長の方 等
参加料金
無料(事前お申込み制)
開催日時
2022年 7月 12日(火) 13:30~14:30
開催場所
Zoom(アプリを使用せずブラウザでの受講も可能です)
備考
【当日のアンケートご回答特典】
 ・講演資料